ランジェリー マドンナ、シューズブランドを立ち上げ!60種類を展開予定

 マドンナがシューズブランドを立ち上げることになった。2010年に娘ローデスとティーン向けファッションブランド、マテリアルガールを開始したマドンナは、今回ダンスからヒントを得た靴のコレクションを展開するという。

シューズブランド、アルドと提携することになるこのトゥルース・オア・デアのコレクションでは、フラットシューズやハイヒール、ブーツなど60種類を展開する予定で、その中の多くはスタッズの装飾が付いていたりキャップトウのものだそう。

 27歳から50歳までの女性を対象とした同コレクションは、将来的には香水や洋服、アクセサリーからランジェリーにまで拡大することを予定している。

 マドンナのスタイリストを長年務めるアリアンヌ・フィリップスは、このコレクションにも携わっており「このブランドは本当にマドンナのものです。私がまずしたことは、彼女が長年履いてきたあらゆる靴について彼女に思い出させることでした。それから、それなしでは生きていけないようなスタイルを取り入れたんです」「いつだって、マドンナにはその独自のスタイルとセクシーさを任せられますが、彼女もまたとても女性らしい視点を持っているのです」とWWDにコメントした。

 価格帯は56ポンドから218ポンド(約7250円から約2万8000円)となっており、今秋店頭発売を予定している。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック