ランジェリー通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ランジェリー アジア最大級の“FOREVER 21”が渋谷に誕生

  作成日時 : 2011/05/03 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


東京の音楽シーンを作ってきたHMVが、昨年の8月、ついに閉店。学生時代、話題のクラブミュージックを探しに、元カレや友達とよく通ったな〜なんて、ちょっぴり思い出にふけりつつ…。
「ところであそこには、次は、なにが入るのかな?」と噂してたところに飛び込んできたのが、去る12月23日(木)、ロサンゼルス発ファストファッションチェーン“FOREVER 21(フォーエバー21)”のオープンニュース!

FOREVER 21といえば、2009年4月、日本初上陸するや注目の的となり、わずか1年で延べ来店客数500万人超えとファッション業界では異例の大ヒット。今や、銀座の百貨店にまでショップを構えて飛ぶ鳥オトす勢い(?)。トレンド感あふれるおしゃれなアイテムが驚くほどリーズナブルに揃い、すっかり世のOLの定番となったこちらの新店情報には「わ、嬉しい!」と素直に感激♪

しかも今回は“アジア最大規模”とかだそうで、なんと全6フロアをどどんと占拠。1階から4階にはレディスウェアが、5階にはレディス、メンズ、キッズウェア、6階にはアクセサリーやランジェリー、シューズと、FOREVER 21のフルラインが揃い、その充実っぷりにはファンならずとも一度は足を運びたいところ♪

それにしても、“1万円あれば服からバッグ、アクセサリーや靴までトータルでコーディネートできちゃう”なんて、こちらのブランドの有名なキャッチフレーズ通り、いつもだったら数万は飛んでいっちゃう冬コーディネートだって、全身買い揃えても余裕のお小遣い圏内という素晴らしさ♪ また、トレンド色の強いシーズンアイテムや、今までの自分にとってはちょっぴり冒険!?なんてスタイルも気軽に試せちゃうので、がっつりイメチェンを図りたい時にも◎ 

もしかしたら、なんだか最近、今のスタイルにも飽きたな〜なんてあなたはクローゼットを一掃するいい機会かも♪ 流行の“オトナカワイイ”だったり“セクシー&カッコいい”などなど、今年の自分スタイルのテーマを決めて、最注目のこちらのショップで思う存分、大人買いを楽しんでみては!?【オズモール】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランジェリー アジア最大級の“FOREVER 21”が渋谷に誕生 ランジェリー通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる